人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年は亥年🐗

新年あけましておめでとうございます。



「子どもも成人したんだから、私は私で何かを見つけなきゃ。」

と、何年同じことを思っているのだろう。

相変わらずの自分にがっかりしながら、

それでも「今年こそは!」とまた思っている年明けです。

そんなことしているうちに孫は2人になり

孫シッターに時間を取られる事を言い訳に

また今年もなにも見つけられないままに1年が過ぎていってしまいそうです。

体力の衰えを感じていて

「やるならいまだ!」とは思っているのですが…(;^_^A

そんな怠け者のブログなので

今年もゆっくりのんびりまったり更新していきます。

by honeycorn50s | 2019-01-01 00:34 | あれやこれや

楽しい50代にするため、心や身体の変化とともに体験、挑戦したことを記録していきます。


by ハニ